思ったことがあります。

 

こんにちは、いふです。

今日は、画像がないのですが、見てくださると、光栄です。

今日も僕の、悪い心が勝手に唸ってます。

黙らせておきますね。

 

さてさて、はてはて、 今回僕が皆様に言いたいことは、

ここ、サブアカなんですけど‼‼

そう、僕は、ブログ初心者なんですが、少しイキらせて下さい

まぁ、僕は,底辺中の底辺ブロガーなわけで(2021年 8月 1日現在)

あんまり人に見られないんですよ。     ↑ 少しでも期待を持ってい                 る筆者

話が少しずれますが,僕は、(いふ明日の昨日の自由帳)という 

メインのブログを書いてるんですよ。

そのブログは、友達が見るだろう、と思って作ったわけで

こっちのサブのほうは、今週のお題とかのためだけに作ったんですよ

しかし、友達によるアクセスを除けば、こちらのほうがネットの方々に見てもらえている

うれしいです。ほら、イチローもテンションが上がってます。

f:id:if_hIMAZIN2:20210801172245j:plain

あふれるカオス

 ってだけです。(笑) 正直これがやりたかっただけです。

まぁ、一様 メインのブログは、このサイトのリンク欄に貼ってますので

すこし覗いてみてください、各国の首脳がクラブではしゃいでますので

 

 

嘘です