今回の他人様のブログに対する 不適切な行動について

今回 私め いふが 他人様のブログ で迷惑をかけてしまった 

との件について詳しく説明します

 

まず 私は そのブログを見ていました それは その方は普段 絵を描いているのですが それを少し疲れた といった記事でした

 

当然その記事のコメント欄は その方を心配して コミケぐらい賑わっていました

 

そこに 今回の話の中心となる Kさんが登場しました 

 

そのKさんは よく そのブログ主の記事のコメ欄で 目に入る方でしたので ある程度信頼はしていました

そのKさんも ブログ主の事を心配するようなコメントを打っていて それに同情された方もおられました  

 

しかし そこへ ブログ主が教えを説いたのですが

 

それが Kさんはよく Twitterなどで 人の陰口などを書いている ので この人に振り回されないように とのことでした  そこで 僕も退いていたらよかったのですが

ブログ主に対して あまりたくさんの人がいる中で いくら相手が悪かろうと 

その人を攻めることはいけない !!!!!

 

と強く オタク特有のネチャネチャとした文面で ネットリテラシーだとか語ってしまいまして

 

その件に関しては ブログ主とTwitterのDMで相談し そのコメント欄は消したのですが

どうやら その事がブログ主にはショックだったようで ブログをあまり更新出来ないかも… と 精神面での 影響を負わせてしまいました

 

今日は僕は朝から模擬テスト会でそんなことになっているとは気づきませんでした

 

しかも そのKさんは 今は Twitterもブログの垢もなく どうなっているのか わからず 謝罪も出来ない状況です

 

今回 そんな事が起きるともわからず とっても大きな爆弾の導火線に火を付けるような行為をしてしまい

 

誠に申し訳ございませんでした

 

これからはこんな事が起きぬよう善処しいきたいと思っております

 

今回迷惑をかけてしまった皆様 本当にすみませんでした