2021-01-01から1年間の記事一覧

今回の他人様のブログに対する 不適切な行動について

今回 私め いふが 他人様のブログ で迷惑をかけてしまった との件について詳しく説明します まず 私は そのブログを見ていました それは その方は普段 絵を描いているのですが それを少し疲れた といった記事でした 当然その記事のコメント欄は その方を心配…

背景に爆発の画像、何が、一番カッコいいの?

※これは、メインブログの方で書いた記事 をコピーしたものです。 8時だよ、みんな、爆発しろ‼️ 突然すみません、 爆発ってかっこよくない?? どうも、いふです 皆さん、爆発してますか? 僕は、してませんし むしろ、しろと願う側の人間です。 皆さんは、ど…

今日を振り返って

鉛筆削りが壊れました夢を突き破れ‼️

お知らせなのです

どうも、こんにちは、 毎度お馴染み、いふです今回は、皆様に少しお知らせがあります何かというと、僕は、中学3年生受験です。今まで僕は、数は、少ないもの週に2回更新するのが普通だったのですが それが、受験勉強もしなくては、ならなくなったので、だい…

思ったことがあります。

こんにちは、いふです。 今日は、画像がないのですが、見てくださると、光栄です。 今日も僕の、悪い心が勝手に唸ってます。 黙らせておきますね。 さてさて、はてはて、 今回僕が皆様に言いたいことは、 ここ、サブアカなんですけど‼‼ そう、僕は、ブログ初…

アイス好きになりたい!!

今週のお題「好きなアイス」 どうもこんにちわ、窓から失礼します。 最近、家族からのあだ名が、「スーモ」な 'いふ' です。 今週のお題が' 好きなアイス'だと聞いて 飛んで来ました。はっきり言います。 別にアイスが好きなわけでは、ない!! 解ります、あ…